人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海戦と副官

 海戦お疲れ様ー!!!!!!!支援してくれた方々も感謝&乙ですた( ^ω^)b

 今回はカイロ戦という事でまたまたヤッファ前でウロウロしてました。敵さんは青ゾーンとペアを徹底しているみたいで、強かったです。

 そして今回から新しい船と新スキル導入もありました。小型の直撃阻止、なんだかよくわからんがかっこよかった。セツゲン発動時もあのビジュアルくれwwwwwwww そして大浸水と大混乱、大火災、これから喰らってなかったですがかなりヤヴァイみたいですな。

 中型に関してはコルベット増えてましたね~。さすがに交戦直後の立ち上がり、旋回、船足は速い!!反面、強襲キャラックはのろいし、クリ幅ひろしw しかし!しかしなのだ!セツゲン範囲の広さはガレアス並みだし、立ち上がればそれなりに動くし、何より船に乗る人数ですよね^-^-^-^-^ コルベットは戦闘開始から外周でペチペチする分には強いだろうけども、旗艦捕まえて敵味方とモミモミするにはあまり向いてないかも?それらを捕まえて拿捕祭してますたお(;^ω^) 自慢乙だが三日通算16拿捕^^9 まぁ、積極的に白兵する人なんざそうそういないから、気にしなくていいけど、中には白兵脳筋もいるから注意が必要ですねー。フリゲートとか混乱してなくても突撃一発拿捕いくときあるしwwww



 成績、SS取るの忘れてたのです。確か57-7?-70だったと思います。おかげで爵位キターでよかったです。

 まぁ大型は言うまでもないかな?模擬戦士多いし、楽しかったぽ。しかしながら外科統率は相変わらず遅いねーw(サポート最悪な私が言ってみるテスツ) 


 前から気になってたけど、黒太鼓の旗?でしたっけ。防御代用アイテム。これ、なんなの?妨害スキル無効っぽいし、突撃R17はじくとかありえんだろ。防御崩しの銃撃入れりゃいいんだけど、防御スキル育てる意味がないジャマイカ(今更…)。防御Rの違いを出してほしいです。







   愚痴乙はおいといて、 皆様お疲れ様でした。艦隊メンバの人はサポート万全・立ち回りがうまい人だからこそ、ワンマンに白兵とかできました。感謝でございます。また次回もよろしくね!
 ただ… 一人、出家を志した人いたけど、大丈夫かな…。
海戦と副官_a0057660_3294764.jpg












 今日、商会の方が新しい剣士の副官に「白兵指揮」が出たとの事で、WIKIみたらありました。これ何!!!!???? まじで気になるのですが!兵長で発動なのでエルナンと組み合わせる事はできないですが、効果が激しく気になります。気になって眠れません。気になる…。
海戦と副官_a0057660_3315293.jpg

by Sergei_kayu | 2006-10-10 03:31 | DOL
<< はい 今日も >>